交通事故治療について | 新江古田駅の新江古田豊玉鍼灸院整骨院
トップページ > 今月のシフト表 > 症状 > 交通事故治療について

交通事故治療について

  • 2019年02月12日
  • カテゴリー:症状

交通事故治療は

早期に専門治療を受けるのがとても大切です。

受傷直後は症状が出ないことが多いので、レントゲンを撮っても【異常なし】と診断されることがほとんどです。

【最初は痛くなかった】【一週間ほどで治ると思った】など自己判断で放置していて時間の経過と共に痛み、シビレ、耳鳴り、頭痛など症状が出てきて後遺症で苦しむことになりかねません。

【あの時すぐに示談せずにしっかりと治療を受けておけば良かった】と悔やむ方も大勢いらっしゃいます。

ケガの治療のこと 保険のこと 補償のこと

不安なことが多い交通事故治療をガッチリサポート致します。

交通事故によるケガ、症状は普通に治療していてもなかなか治りません。

交通事故専門の治療を当院にお任せください。

早期治療を目指して私たちと一緒に頑張りましょう。お身体に合わせた治療を致します。

ご相談、ご不明な点、なんでも結構です。まずはお電話ください。

 

当院のポイント

①自賠責保険適応  ⇒  だから治療費は0円!!!!

    👉自賠責保険適応しておりますので治療費は無料です。

②交通事故専門治療

    👉交通事故特有の不意な衝突による骨格のズレを負担がかからない方法で整えます。

③交通事故専門の弁護士と提携

    👉交通事故専門の提携弁護士ですので相談無料です。保険に関するお悩みを気にすることなく治療に集中できます。

④予約できるから待ち時間ゼロ

    👉予約優先なので待ち時間なくスムーズにご案内致します。ネット予約も可能です。

⑤年中無休!!  平日は20:00まで  土、日、祝日は17:00まで予約可能です。

    👉日中はお忙しい方、平日はご来院が難しい方もお気軽にご相談ください。

⑥妊婦さん、お子様連れの方も安心して交通事故治療をお任せください。

    👉個室がございます。リラックスして治療を受けることができます。

⑦病院との併院、他院からの転院も可能です。

    👉現在治療中だけどなかなか良くならない。交通事故専門の治療を受けたい。お悩みの方ご相談ください。

QRコード 電話